« M3の準備 | トップページ | にゃ〜ちゅ〜らるHigh! M3直前スペシャル! »

2008年10月 7日 (火)

にゃ〜ちゅ〜らるHigh! M3スペシャル!

Banner1

にゃ〜ちゅ〜らるHigh! M3スペシャル!

ついにM3まで、1週間を切りました!!
もう13日はすぐソコ!!
Jenyaもゆりっちゅもドッキドキです(>口<*)

そこで今日は、M3スペシャルを配信しちゃいます☆
CDのボイスドラマに出演して下さった、中林まなさんもゲストで駆け付けて下さいました。
スペシャルなので、もしかすると・・・オリジナルソングもちょっぴり聴けちゃうかも!!?

M3では、先着50名様限定で、ゆりっちゅの落書き入りのCDがゲット出来ます!!
ゆりっちゅの落書き、可愛いよ。

そして、ジェーニャの今までに出したCDもゲットできちゃうのです♪
そちらの方も、よろしくお願いします(*^^*)

M3、お楽しみに☆

じぇーにゃゆりっちゅ

|

« M3の準備 | トップページ | にゃ〜ちゅ〜らるHigh! M3直前スペシャル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030544/24344356

この記事へのトラックバック一覧です: にゃ〜ちゅ〜らるHigh! M3スペシャル!:

« M3の準備 | トップページ | にゃ〜ちゅ〜らるHigh! M3直前スペシャル! »