« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月17日 (土)

にゃ〜ちゅ〜らるHigh! 第3回

今すぐ聞きたい!
にゃ〜ちゅ〜らるHigh!第3回!
ここからダウンロードしてね!

じぇーにゃ(にゃ)とゆりっちゅ(ちゅ)の番組で、皆さんと一緒にnatural highになろう!
第3回に来ました!

今回のゲストは、

声優・中林まなさんです。

誕生日:5月28日

血液型:AB

趣味:カラオケ、ゲーム、ハムスター

最近のブーム:Wiiのマリオカートでレース☆

ーーー
じぇーにゃのゲストへの質問!
ラジオの編集に困ってるじぇーにゃは、先輩に質問するにゃ〜
ーーー

今回のコーナーは:
・にゃ〜ちゅ〜らるHigh!*おまけドラマ

・かんさつ日記〜Real time

・これに決めた!にゃんにゃんにしたいキャラクター!

ふつおたなどを、
ここに送ってね!
jenya.jp@gmail.com

「naturalhigh_03.mp3」をダウンロード

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

にゃ〜ちゅ〜らるHigh! 第2回

今すぐ聞きたい!
にゃ〜ちゅ〜らるHigh!第2回!
ここからダウンロードしてね!

じぇーにゃ(にゃ)とゆりっちゅ(ちゅ)の番組で、皆さんと一緒にnatural highになろう!
第2回に来ました!

今回のゲストは、声優・中林まなさんです。

ーーー
ゆりっちゅのゲストへの質問!
声優になりたいゆりっちゅは、先輩に質問するっちゅ〜
ーーー

今回のコーナーは:
・かんさつ日記〜Real time
・これに決めた!にゃんにゃんにしたいキャラクター!

ふつおたなどを、
ここに送ってね!
jenya.jp@gmail.com

今すぐ聞きたい!
ここからダウンロードしてね!

「naturalhigh_02.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »